Driving in the silence

自由気ままに書いていく。真綾さん多め。

25

さて、なんとなく始めたブログですが…

生まれてから25年目に突入です。

大好きなDriving in the silenceを聴きながらこの日記を書いてます。

坂本真綾さんの出会いはカードキャプターさくらを観てからなので、小学生の頃から…。

その頃はまだしっかりと認識はしてなかった。それから月日が経ち、ツバサクロニクルをアニメで観て、初めて買ったアルバムは夕凪LOOPだったなぁ…。

CDプレイヤーでたくさん聴いていたのを覚えてる。声優の坂本真綾さんが好きだなんて、小学生の頃は変な人だと思われそうで、友達には言えなかった。周りの友達は水樹奈々さんの方が好きだと聞いていたので余計に(´・ω・`)

どうして、周りに坂本真綾さん好きな人がいないんだろう、あんなに素敵なのに。っていつも思っていた(笑)

(今でも思っている)

でも、Twitterが出来てから坂本真綾さん好きな方と会えたりできてすごく嬉しかった。

これからも交流できたらすごく幸せだと思う。

最近思ったのは、坂本真綾さんの為なら何処へでも行動するということ。それくらい大好きなのだと確認した、今日この頃。

なので、ダディ・ロング・レッグスのチケットは無いけど、パンフレットを買うために東京へ行きたいと考えてる。通販で購入できたら、嬉しかったんだけどね。

 

さて、25年目に突入し…毎年のことなんだけれど、今年の目標を立ててみようと思う。

・真綾さんでいっぱいの1年にする

・フォロワーさんとの交流を大切に

・友達と同級生を大切に

・大人な女性になれるように

・将来の為に薬膳の知識を取得する

この日記は、ライブなどの感想を書いたりする様に使いたいと思う。今日もいい日だ☺︎